毎日書きたいっ!

毎日書きたいっ!

雑記だよ。なんでもかくよ。記事はこれから増えていくよ。「毎日」と言ったな、あれは無理だ

英語しゃべれるようになりてぇぇっぇ!!

こんにちは

ブログ歴2日目 マイカキ です

 

 

さて 唐突ながら

たまに現れては 立ちはだかる壁

それは・・・ 

 

「英語」

 

 

タイトルについてですが 

誰しもが 思ったことは あるんじゃないか

 

 

そして 話せないばっかりに

苦い経験をした ことがある のではないか?

 

 

 

「ふぇぇ...  話せるようになりたいよぅ...

 でもっ!!  いまさら  また勉強するの... めんどくちゃい...」

 

 

今日 そんな風に思って 探したら いいのがあった ↓

 

f:id:maikaki:20171116215950j:plain (ただの画像です リンクじゃないよ!!)

 

 

見つけた時 

マイカキ 「えっ!! マジで!? 3語ならいけるんちゃう!?」

 

 

...うーん この 

 

 

とりあえず 英語に対する敷居 は確実に下がったね

言葉って そんな感じでオッケーだよね

 

 

おわり

 

P.S.

 えっ!? 誰がルー大柴だって!?