毎日書きたいっ!

毎日書きたいっ!

雑記だよ。なんでもかくよ。記事はこれから増えていくよ。「毎日」と言ったな、あれは無理だ

糖質制限中にピザポテトが食べたくなったときどうするか?

 

自分は思うところあって、約2年前からダイエットをしています。

 

まあ今ね ダイエットしてない人ってあんまりいないですよね(偏見)

 

そうじゃなくても太りたい人なんていないと思います。

 

そんなわけで、やってますよ  

 

 

 

 糖質制限

 

 

 

 

ぶっちゃけ ツライわ

 

A「慣れるwww 甘いものとかww いらないwww」 

B「ねww」

C「甘いもの欲しがるとかww 小学生までだよねwwwww」

A・B「わかるwwwww デブとかwwww 超うけるwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせぇ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だうs(ry

 

そんなこと言ってお前ら、

 

「糖質とっても実は太らないぞ☆ダイエット」流行ったら

 

我先にパンケーキ食って、パフェ食って、ケーキバイキングに行くんや!!

 

「甘いものない人生とかムリwwww!!死んじゃうww!!」とか言うんや!!

 

 

もう目に見えてるわ 天網恢恢疎にして漏らさずやわ!!(意味不)

 

大体そんなこと言ったら、

 

 

 

コンビニの低糖質スイーツ

 

 

 

 

あいつらの存在意義は何なんや!!

 

スイーツ(笑)がスイーツ食べたいから

俺たちが!!俺たちが耐えられないからっ!!

頑張って作ってもらったんちゃうんか!?(泣き)

 

自分をごまかしたらあかんのや!! (←伏線です 覚えといてください)

食べたいと!!言えぇっっ!!

 

だいたいホンマにいらんかったら、

そもそもダイエットなんか流行ってねぇんじゃっ!! 

甘いもん欲しい欲なめんなーーー!!

 

 

 

そんなこんなで今日も耐える

 

でも糖質制限で痩せている人が多いのは・・・

 

圧倒的っ・・・!! 圧倒的・・・事実っ・・・!!

 

 

だからっっっ!!

糖質我慢できる日は、食べないで頑張ってる!!

 

絶対に!糖質なんかに負けたりしないっ!!

 

朝はゆで卵食べて、ブラックコーヒー飲んで、

昼は食べないと持たないから定食頼む。でもっ!!ごはんは小盛!!

夜はサラダチキン食って、腹が減ったらナッツをポリポリポリポリ・・・

 

来る日も来る日も

 

ポリポリポリポリポリポリポリポリ・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げっ歯類か!!!俺は人間だっ!!((# ゚Д゚))

 

 

「もううんざりだ!!

俺は自分の部屋に戻ってコーラ飲ませてもらう!!!

ピザポテト万歳!! カウチポテト教万歳!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは、いかねんだよなぁーーー

ホンマつらいわーー 

 

自分デブすぎてツライわーーー 

糖質制限中のツライとこ出ちゃったわーーー

 

ヒクわーーー

体重はプラスやわーーーー (←激寒。しかし笑うとこ)

 

 

 

本題

 

 

「安〇先生っ・・・ ピザポテトが・・・ 食べたいです・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あきらめたらそこで糖質制限終了ですよ・・・?」

 

f:id:maikaki:20171130211006j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、ほんま使えん

 

 

というわけで 〇西先生に代わり

 

これ  置いときますね

 

f:id:maikaki:20171130200853p:plain




 

 

 コレ すごい(小並感)

 

 

 

多少は ピザポテト食べたい気を薄れさせてくれます

 

なんかピザ食ってる気になれる (自分を誤魔化すヤツ)

 

そして旨い これ本当

 

そして糖質も低い  一個 0.2g!

 

全部(4個)食べても1g以下  まぁ!!お得!!

 

でも塩分注意

 

試してみて どうぞ

 

 

 

終わりっ!!

 

 

 

P.S.

各方面に怒られそうな内容になった