毎日書きたいっ!

毎日書きたいっ!

雑記だよ。なんでもかくよ。記事はこれから増えていくよ。「毎日」と言ったな、あれは無理だ

髭剃りに一日15分以上かけている

ひげが生え始めたのは中学生

ひげそりを始めたのは高校生

ひげを毎日剃るようになったのは大学生

ひげをそるために早起きするのは社会人から

 

こんな↑人生を送っているのは

私だけでしょうか・・・

 

ひげの多い人生を送ってきました。

とか

おまえはいままでにそったひげの数を覚えているか

とか

 

そらもう簡単に言えるほど

多くのひげをそってきました

 

最近ふと 

もしもひげ剃る時間がなければ俺の青春もっと違ったんじゃねーか

って思うようになってきました

 

あぁもう戻らない青春・・・

 

青春の輝きは今更取り戻せないまでも

これからの時間はぶんどっていくことができる

 

そう思い、ひげ脱毛を考えることになったわけです

 

しかし、これがまあまあ高い、ひげサイクルがどうこうで時間もかかるし・・・

 

めんどくさい…

でも、このまま一生ひげに悩む日々を送るのもヤダ・・・

 

いい方法を考えよう。

この件に関しての、調査内容はまた後日公開

 

 

 

 

P.S.

「いや、結論ねーのかよ!!」と思った?

ええねん、適当で。怒るとひげ剃った肌にもっとダメージやぞ(煽り)