毎日書きたいっ!

毎日書きたいっ!

雑記だよ。なんでもかくよ。記事はこれから増えていくよ。「毎日」と言ったな、あれは無理だ

ロトくじと1週間 後編

 

  後編だっ!

 

前編はこちら → ロトくじと1週間 前編

 

 

いつ買えんの?

 

ロトは基本的に ほぼ毎日 購入が可能

 

しかし 当選発表日は 

7なら 曜日  

6なら 曜日と曜日だけ

 

 

そんな中 くじを買いたくなったときは

自分は 6を金曜日 に 7を月曜日 に 

購入するようにしています。

 

そして ここにロト購入の真の目的が・・・!!

 

 

 

 

 

〇〇のみなさーーん!! 月曜日ですよーーー!!

 

 

 

もうね 「月曜日」って言葉だけで

社会に飛び出した そのときから

     日曜の夜とか来ないでください

って思って生きてる

 

 

はぁーーーあ・・・

 

 

あれっ!? でもっ! ちょっと待てよ!?

そうやっ!! 

 

「明日(月曜)は 

  ロトの!! 抽選日やんか!!」

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

「俺 これが当たったら 会社辞めるんだ・・・」

 

死亡フラグをビンビンにして 家をでて

財布の中の くじをお守りに

抽選時間の そのときまで楽しみに 

嫌なこと全部 内に秘めて

今日も今日とて働くっ・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

ぶっちゃけ ロト買って いいとこなんて こんだけ

外れりゃ 金は減ってる

 

 

利〇川さんのお叱りも 身に響くわ マジで

 

f:id:maikaki:20171128220627j:plain

 

 

ここまで付き合ってくれて すみません 

 

まぁでも 月曜を迎えるのに

 

  苦しみだけなんて、嫌!!

 

じゃないか

 

 

 

 「明日こそはもしかしたら・・・」

そんな希望が 現実を乗り切る薬に なりうるんです

 

 

「今日はつらかった・・・ くじも外れたわ・・・」

でも 

いつもよりは少し楽しみな そんな月曜(1週間)に なった

 

 

それだけでも いいじゃん

夢も見れるし!!

 

ごめん!! 終わりっ!

 

 

P.S.

 たまにロト購入報告してきます

 なれるといいなぁ 億万長者!!